今日から5月

晴れ

今日から5月。

4月は、一瞬で過ぎていった気がするなぁ。

10時からは訪問授業。

今年の担任の先生は、小学部の時にもお世話になった先生。

創太も先生の事をよく知っているので、安心した表情だった。

創太も先生の事をよく知っているので、安心した表情だった。
創太も先生の事をよく知っているので、安心した表情だった。

仰臥位の姿勢や仰向けの姿勢をとらせてもらって、創太の身体は緊張も緩みリラックス。

創太の身体は緊張も緩みリラックス。
創太の身体は緊張も緩みリラックス。

後半は、椅子に座って修学旅行についてのお話があった。

先生が下見して下さった時の写真を見せて貰いながら、どんなアトラクションが良いかなぁ~とか話し合った。

どんなアトラクションが良いかなぁ~
どんなアトラクションが良いかなぁ~

取りあえず混雑してる所は避けようかなぁ~って思った。

来月早々なので、創太にもワクワク感を味わって貰わないとなぁ。

そんなこんなで、2時間の授業が短く感じたねぇ。

午後からは、創太も母ちゃんも一休み。

お天気が良すぎて室温がぐんぐん上がる。

カーテンを引いて扇風機を回して、まるで真夏みたい。

もう少しゆっくり季節が進んでくれないと、身体がついていかないよ~

明日から5連休。

初日は、12回目の家族会へ。

早起きして用意しないと!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0274 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31