女子会楽し♪

曇り

ベランダのバラが、ぐんぐん育って花が咲き始めた。

少し前に母が持って来てくれたもので、元々は結婚式のブーケの花束のバラを挿し木して育ててくれたもの。

大きな木になったのを、挿し木して増やしてくれたみたいで。

あれから20年ちょっと。

バラのように元気でいないとねぇ~

結婚式のブーケの花束のバラを挿し木して育ててくれた
結婚式のブーケの花束のバラを挿し木して育ててくれた

今朝は、珍しく11時前まで眠っていた創太。

身体の向きを変えたり、注入してもひたすらスヤスヤ~

ちょっとお疲れ気味だったのかな。

朝から父ちゃんは、母ちゃんのスマホの修理が出来たので引き取り行ってくれた。

一旦、家に帰ると午後からの仕事に遅れそうなので、そのまま仕事へ行ってくれた。(すいません)

午後からの仕事にへ行った。
午後からの仕事にへ行った。

創太が起きてから、いつもの体操をした。

姉ちゃんが創太の横に来て、「創ちゃん、かわいいなぁ~」「かわいいは、嬉しくないかな」って言いながら、頭を撫でてくれた。

年齢でいったら反抗期真っ盛りだけど、ついつい可愛いって言ってしまう。

「創ちゃん、かわいいなぁ~」
「創ちゃん、かわいいなぁ~」

15時頃、父ちゃんが帰宅。

小雨が降ったようだけど、無事に仕事も終わって良かったぁ。

今夜は、中学の友達が誘ってくれた女子会。

6人集まると相当賑やかで話しも面白すぎ。

3時間が短く感じたぐらい。

また、集まりたいなぁ~

はるこちゃん、いつもありがとう!

あゆみちゃん、アサヒ計画してくれてありがとう!

みんなありがとう!
みんなありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0454 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31