ちょっと早い母の日

晴れ

今朝は、自力では起きれず目覚ましに起こして貰った。

起こされた日は眠いなぁ。

10時からは訪問授業。

身体を十分に緩めて貰ってから、座位の姿勢をとって、最後は座位保持椅子に座ってお勉強。

しっかり緩めて貰ったので、椅子に座る時も身体がキレイに収まってた。

先生が学校で行われた音楽鑑賞会(マリンバ演奏)の映像を見せて下さり、創太も音楽が聞こえてくるとしっかり画面を見ていた。

学校で行われた音楽鑑賞会(マリンバ演奏)の映像を見せて下さた。
学校で行われた音楽鑑賞会(マリンバ演奏)の映像を見せて下さた。

母ちゃんもマリンバ演奏の迫力に釘付け。

音楽は見るのも聴くのも良いねぇ。

授業の最後は、母の日のプレゼントを貰った。

創太が絵の具で描いた物をしおりに加工してもらったものとカーネーション。

プレゼントしてもらう事ってないから嬉しいなぁ。

創ちゃん、ありがとう♪

先生、ありがとうございます。

母の日のプレゼントを貰った。
母の日のプレゼントを貰った。

午後からは、母が来てくれた。

いろいろ喋ってすっきりしたなぁ。

今夜は、健太の帰りが一番遅かったけど、19時半にはみんな揃った。

家族が揃うとやっぱりホッとするなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0146 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31