嬉しいよりもビックリ!

曇り時々雨

昨夜、寝掛けは「暑いなぁ~」と思いながら寝付いたのに、夜中からヒンヤリしてきて、朝方には肌寒かった。

創太にタオルケットを着せてたけど、調節が難しいなぁ。

今日は、創太の小児外科の定期診察。

母ちゃん達が出掛ける前に、姉ちゃんに頼んで健太を皮膚科に連れて行ってもらった。

姉ちゃんは渋々だけど、連れて行ってくれるので大助かり!(ありがとう)

予約時間ちょうどぐらいに病院に到着。

創太と母ちゃんは玄関で車を降りて受付を済まして外来へ異動。

父ちゃんは駐車場へ車を置きに行ってくれた。

お昼まで待つのかなぁ~と思いながら、吸引をしようとしたら・・・

診察室へ呼んで貰った。

あまりの早さで嬉しいよりもビックリ!

父ちゃんは、駐車場から未だ来てないし・・・。

ちゃちゃっとLine入れて診察室へ入った。

今日は珍しく「一診」

最初に胃瘻ボタンの交換をしてもらって、次にファイバーで気切内部も診てもらった。

ファイバーで気切内部も診てもらった(その1)
ファイバーで気切内部も診てもらった(その1)
ファイバーで気切内部も診てもらった(その2)
ファイバーで気切内部も診てもらった(その2)

どちらも異常なし。

いつもと変わりないのは良いこと。

会計も薬局も割と早く済み、病院には1時間も居なかった。

帰りに家に戻ってた姉ちゃんを乗せてイオンへ。(健太は、皮膚科のあと友達と遊びに・・・)

お昼を食べてから、母ちゃん達のお買い物に付き合って貰った。

これも思ってたより早く済んだ。

昼食はコメダ珈琲で
昼食はコメダ珈琲で
「みそカツサンド」と「エビカツサンド」を食べた
「みそカツサンド」と「エビカツサンド」を食べた

後は、姉ちゃんがサンダルを買って、ちょっとユニクロへ寄って~

創ちゃん、お付き合いありがとう!

家に帰ったら16時。

あっと言う間の一日だったけど、買い物も出来たし、全て順調で満足だな。

父ちゃん、いつもありがとう。

明日は、お天気になるらしいから今日出来なかった家事を少し頑張ろう!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0564 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31