頑張った後は爆睡だ~

晴れ

夜中から朝まで、Spo2モニターのアラームが頻繁に鳴っていた。

途中、プローブを巻き替えたけど変わらずで・・・

創太を見るとグッスリ眠っているし、顔色も悪くないし。

何でだろ。

朝起きてから、しばらく酸素を流したけど、しっかり目が覚めてからは呼吸も安定。

いつもの体操をしてから、PT へ行って来た。

お天気が良いし、出掛けるのが気持ち良かった。

PTが始まると、いつものように真面目に頑張る創太。

身体を伸ばして貰うと、ほんとに大きくなったなぁ~って思う。

PT 身体を伸ばして貰うと、ほんとに大きくなったなぁ~って思う。
PT 身体を伸ばして貰うと、ほんとに大きくなったなぁ~って思う。

先生が、もうすぐ15歳やなぁ~って言って下さった。

15歳の重みを感じたなぁ。

創太のいろんな強さに感謝しないと!

PTが終わって帰宅すると、あっと言う間に創太は爆睡。

4時間スヤスヤしてた。

創ちゃん、お疲れ~

その間に、お昼を食べたり、姉ちゃんが帰ってきたり・・・

ほとんどの家事が終わった。

昨日、台風の対応で遅かった父ちゃんも、今日は早く帰ってきたので

今夜は、みんな揃っての夕飯。

やっぱり良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31