一足早いお祝い♪

晴れ

今朝も目覚ましで起こされた。

もし鳴らなかったら、まだまだ寝てるな。

10時からは訪問授業。

身体を緩めて貰いながら、先生と子どもの事や学校の話をしたり・・・

男の子は、学校の話をしないねぇ~って結論に。

健太も殆ど話さないから、時々聞くようにはしてるけどねぇ。

授業の後半は、創太の誕生日が近いので一足早くお祝いして頂いた。

i Padでお誕生日おめでとうのお話を、創太がスイッチ操作をして見せてもらった。

タイミングよくページがめくれて、創太も満足そうにしていた。

メッセージカードの写真もよく見ていたねぇ~

メッセージカードの写真もよく見ていたねぇ~
メッセージカードの写真もよく見ていたねぇ~

最後は、アイスを食べさせてもらった。

先生、ありがとうございました!

朝から蒸し暑いと思ってたけど、午後からは更に暑くなってきた。

扇風機を回すけど、湿度の高さはどうにもならず・・・

これから梅雨や夏が来ると思うだけで、ぞ~っとするなぁ。

あんまり暑くて夕飯も悩む。

カツ丼をする予定だったので、さっぱり食べれるようにソースカツ丼にしてみた。

初めてのソースカツ丼だったけど、なかなか良い。

ソースのレシピは残しとこ。

今日一日で既に夏バテだ!

メッセージカード
メッセージカード

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0261 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31