体調がすごく良さそう

雨のち曇り

朝から雨。

雨は嬉しくないけど、昨日より涼しくなったの嬉しい。

姉ちゃんは、学校(1限だけ)なので駅まで送って行った。

健太も一緒に乗せて同じく駅で降ろし、皮膚科へ行ってもらった。

1人で行くのは初めてだったけど、これも良い経験になるはず。

母ちゃんは、スーパーへ寄ってから帰宅。

それから創太の体操をした。

今日は、体調がすごく良さそう。

ここ数日、寝起きの数時間と昼間は酸素を流していたけど、今朝は呼吸をしっかりしてるしSpO2も安定。

毎日こんな感じだったら良いなぁ~

体操の途中で健太が帰ってきた。

1人で診察を受けて、バスに乗って帰るのも全然大丈夫そうだった。

お天気も回復してきたので、健太は友達と遊びに出掛けた。

今夜は夕飯も早めに済んだので、久しぶりに歩きに行ってきた。

久しぶりに歩きに行ってきた。(あと少しで一万歩だった)
久しぶりに歩きに行ってきた。(あと少しで一万歩だった)

涼しくて気持ち良かったなぁ。

暑くなるまでに、ちょこちょこ歩きに行けたら良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31