知恵熱かな?

曇りのち晴れ

昨夜から、頭がフラフラすると言って、21時には寝に行った健太。

朝になってもスッキリしない様子。

体温は、37.3度。

平熱より1度以上高いし、べらべら喋らないのは変。

学校は休むことにした。

健太は、午前中ほとんど眠っていた。

体温は、38.5度前後をうろうろ。

食欲はないけど水分は摂れていた。

気温の変化についていけなかったのかな?

それとも、小6だけど知恵熱かな?

創太の体調は良く、10時からは訪問授業。

訪問授業。
訪問授業。

途中、呼吸器と酸素濃縮機の点検あり。

午後からも、健太は寝たり起きたり。

母ちゃんも眠くてゴロゴロしてた。

夕飯の時間には、ちょっと熱が下がり、いつもより少なめだけどみんなと同じものを食べれた。

食欲が出てきたのは良い兆し。

ゆっくり身体を休めたら大丈夫そうな気がする。

家族の体調には気を付けなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0421 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31