一瞬で終わった・・・

晴れ

今朝は、目覚ましより1時間早く目が覚めた。

あと1時間寝れると思うと嬉しい。

お米だけ洗って2度寝。

二度寝は一瞬で終わった・・・

10時からは訪問授業。

昨夜、眠りが浅かったようで、少々眠そうな創太だった。

身体を緩めてもらってるうちに、しっかり目覚めて表情も凜々しくなってきた。

授業の後半は、エアマットに乗ってユラユラ揺れるのを楽しんだ。

エアマットに乗ってユラユラ揺れるのを楽しんだ。
エアマットに乗ってユラユラ揺れるのを楽しんだ。

大きく揺れる方が楽しかったみたい。

母ちゃんも寝っ転がってみたかったなぁ。

お昼からは、のんびり一休み。

久しぶりに母ちゃんのお気に入りの「CLOSER」を観てた。

どのシリーズも見応えがあるし飽きない。

しばらく楽しめそう~

ベランダのプチトマトを見たら、花が咲いて小さな実を付けてるのがあった。

育ってくれると嬉しいな。

プチトマト、花が咲いて小さな実を付けてるのがあった。
プチトマト、花が咲いて小さな実を付けてるのがあった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0145 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31