軽くなったし楽ちん

晴れ

うるさいなぁ~と思ったら、目覚ましのアラーム音だった。

起きないとな。

ここんとこ早起きだった創太だけど、今朝は7時過ぎまで熟睡。

よく睡れたのでスッキリした様子。

通園へ行く用意をして出発。

創太をお願いしてから、母ちゃんは美容院へ。

だいぶスッキリ短くしてもらった。

軽くなったし楽ちん。

帰りに買い物をして、13時頃に帰宅。

お昼を食べて、ちょっと一休みしてから、夕飯の支度や洗濯物を片付けたら、もうお迎えの時間。

創太は、いつものようにPTを頑張っていた。

首を伸ばして貰う時は、ちょっと困った表情になっていたけど、身体を伸ばしてもらうのは気持ち良さそうだった。

首を伸ばして貰う時は、ちょっと困った表情になっていた
首を伸ばして貰う時は、ちょっと困った表情になっていた

今日も良く頑張ったねぇ。

夕方まで、いろいろ忙しかったけど、健太が塾へ行ってからは何もする事がなくゴロゴロしてた。

今夜は、健太の塾帰りが30分遅くなって19時半に帰宅。

姉ちゃんも父ちゃんも、まだ帰って来ないし、2人で先にご飯を済ませた。

「おいしい~」って言いながら、しっかり食べてくれて良かったよ。

今日は、肩が痛いし眠い。

なるべく早めに寝るようにしよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31