写真を撮る勉強

晴れ

3時に目が覚めて、二度寝したら夢をいっぱい見た。

怒られたり、ドキドキしたりする変な夢。

寝てる時は穏やかな夢を見たいな~

創太は、7時過ぎまで熟睡。

よく睡れて良かった。

朝の涼しいうちに予定してた家事も済んだし、それだけでスッキリする。

10時からは、訪問授業。

先生に身体を緩めて貰うと、すごく気持ち良さそうで自然と身体を動かしたくなるみたい。

いっぱい褒めてもらって、いっぱい頑張っていた。

波長が合うとか、気が合うとか言うけど、創太は先生の雰囲気とか合うみたい。

小学部の時に担任して貰ってた時にも、母ちゃんは同じように感じた。

これもご縁。

しっかり勉強頑張らなくちゃね!

授業の後半は、i Padを使って写真を撮る練習。

前回は、やたらシャッターを押してたけど、今回は吟味して押してるような感じだった。

USJ(修学旅行)へ行った時、写真を撮る為の練習。

i Padを使って写真を撮る練習。今回は吟味してシャッターを押してるような感じだった。
i Padを使って写真を撮る練習。今回は吟味してシャッターを押してるような感じだった。

繰り返し勉強するのは得意だから、コツコツやっていこう!

今夜も健太と2人で夕飯を食べた。

2人で食べても美味しい~って、だんだん思えるようになってきた。

寂しいな・・・と思ってたけど、環境に順応できる母ちゃんである。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0300 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31