健太は青黄帽・・・

晴れ

5時に目が覚めたら、創太も既に起きていた。

お陰で早くいろいろ用意が出来たよ。

今日は健太が修学旅行(広島)に出発。

平和学習もしっかりして、友達とも楽しんでね~

9時からは口腔ケア。

いつも通り、少々苦手な事も頑張って偉かったよ。

10時からは訪問授業。

身体を緩めて貰いながら、先生と健太の修学旅行の話をしてた。

日程表とか見てたら、持ち物の欄に、制帽(もしくは赤白帽)と書いてあった。

けど、健太が被って行ったのは青黄帽だった。

健太には悪いけど、ちょっと笑ったよ。

持ち物のチェックは母ちゃんも手伝ったけど、帽子の色まではキチンと見てなかったなぁ。

多分、健太は気にしないはず。

1人だけ青黄帽は目立つかなぁ~

赤白帽 と 青黄帽 1人だけ青黄帽は目立つかなぁ~
赤白帽 と 青黄帽 1人だけ青黄帽は目立つかなぁ~

午後からは、整形の定期診察へ行って来た。

家から10分足らずで行けるのに、今日は凄い渋滞で動かなくて・・・

途中で道を変えて何とか走れたけど、40分もかかった。

原因は東大寺方面へ行く凄い数の観光バス。

観光シーズンは最悪。

診察では、「このまま継続してPT を続けましょう」と、いつも通りの話。

いつもと違ったのは、赤ちゃんの時から診てもらってる先生が今月いっぱいで退職されること。

今日の診察が最後になると思うと寂しいなぁ~と思った。

診察後、創太の成長や頑張りを沢山褒めて頂いた。

先生ありがとうございました。

そして、50年間お疲れ様でした!

先生ありがとうございました。そして、50年間お疲れ様でした!
先生ありがとうございました。そして、50年間お疲れ様でした!

帰宅後も創太は眠くならず、ず~っと起きていた。

今夜も父ちゃん・姉ちゃんの帰りが遅くて、創太と母ちゃんだけの夕飯。

健太は今頃なにしてるかな~

1人居ないと、やっぱり寂しいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 11:09 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0737 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31