はぁ~

曇りのち雨

昨日、長いお昼寝をしてた創太だったので、夜中は浅い眠りだったみたいで・・・

4時には、しっかりと起きていた。

母ちゃんは眠いよ~

9時からは口腔ケア。

早起きしてる割に、ケア中はシャキっとして平気そうだった。

ゴックンの練習は、果汁が入ってる野菜ジュースにした。

ゴックンの練習は、果汁が入ってる野菜ジュースにした。
ゴックンの練習は、果汁が入ってる野菜ジュースにした。

味は好きそうで、何度かゴックンと飲み込むような動きがあった。

よく頑張りました!

10時からは訪問授業。

前半の身体の勉強の時は、眠くて脱力気味の創太。

母ちゃんまで強烈な睡魔が襲ってきて困った・・・

後半になり、いきなり目が覚め、やる気も出てきた。

椅子に座ってから、絵の具でエルモやクッキーモンスターの型に色を塗った。

絵の具でエルモやクッキーモンスターの型に色を塗った。
絵の具でエルモやクッキーモンスターの型に色を塗った。

先生手作りの装置を使うのは2回目。

集中すると余計疲れるねぇ。

今日で副担任の先生の授業はお終い。

1学期早かったなぁ~

午後からは、ちょっと一休み。

すっかり眠気もなくなってたのに、横になった途端寝てた・・・

30分でもスッキリした。

暫くしたら、訪問看護師さんの時間になり、母ちゃんは買い物へ。

一歩外へ出たら湿度の高さにビックリ!

はぁ~って溜め息がでる。

学校から帰ってきた健太も、蒸し暑さでダルダル。

シャワーしたら復活できるから、子どもの体力は凄いな。

夜、父ちゃんの帰宅と同時に豪雨。

梅雨も台風も来て欲しくないなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0278 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31