じゃんじゃん干していこ~

晴れのち夕方豪雨

今朝は、姉ちゃんが早めに出掛けるので、母ちゃんも早く起きた。

こういう日は、目覚ましより先に起きれるんだなぁ~

お天気が良いし、洗濯干して・布団も干して、スッキリした。

暑いのは苦手だけど、唯一助かるのは洗濯物がすぐ乾くこと。

晴れの日は、じゃんじゃん干していこ~

10時からは、1学期最後の訪問授業。

いつもの様に身体を緩めてもらってから、1学期を写真を見ながら振り返り、通知表を読んで貰った。

通知表
通知表

体調よく勉強を頑張ってきたことなど沢山褒めて頂いた。

明日から長い休みに入るけど、母ちゃんと一緒にコツコツ体操して元気でいようね!

夕方、スマホに大雨の警戒情報が届いて数分後、いきなり豪雨。

ベランダ側の窓に雨が当たるし凄い降り方。

小一時間降り続けて、やっと空が明るくなった。

健太も姉ちゃんも雨に遭わず良かった。

今夜は、トンカツとオクラのフライ。

オクラが美味しかった~

毎日、ばあちゃん家の野菜を美味しく頂いている。

明日は、茄子カレーに決まり!

父ちゃんは、豪雨の対応のため残業

所々で被害があったみたい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0194 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31