夏野菜をもりもり食べよう!

晴れ

今日も、なかなか良い天気で暑い。

創太と母ちゃんは、いつも通りに起きて変わらない朝。

父ちゃんは、昨日しっかり睡れたので疲れもだいぶ取れたみたいで良かった。

暑いけど実家の庭木の剪定へ出掛けた。

家事や片付けが一段落してから、創太の体操をした。

昨日できなかったので、ちょっと念入りに。

いつもと変わらずに創太の事が出来るのは、すごく有難いことだなぁ。

ええ加減に過ごしてしまう日もあるけど、大事に過ごすようにしないと!

お昼を食べてからは、のんびりしてた。

テレビみるのも飽きてきたなぁ~と思うか早いか眠ってた・・・

夕方、やっとやる気が出てきて買い物へ。

暑さもマシになってたけど、出掛けるとジワ~っと汗がでるしやっぱり暑い。

夕飯が出来て頃、父ちゃんが帰宅。

お疲れ様でした!

ばあちゃん作のトマト・茄子・インゲン・スイカ・など沢山頂いた。

ばあちゃん作のトマト
ばあちゃん作のトマト

明日からも夏野菜をもりもり食べよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31