土日も点滴

晴れ

今朝の創ちゃん、4時には起きていた。

早いなぁ。

母ちゃんも一旦起きたけど、目覚ましが鳴るまで二度寝。

今日も姉ちゃんは、診察と点滴を受けに行くので起こしたら・・・

細かい湿疹が身体のあちこちに出ていて、凄く痒がっていた。

昨日はキレイに引いてたのになぁ。

診察の時も湿疹が出ていたので、先生にも伝わったようだ。

土日も続けて点滴だけ受ける事になった。

点滴や薬が効いている時は、比較的治まってるような気がする。

痒みが治まると普通に元気なので、心配する事もなくなった。

いつもより早起きして病院へ行ってるので、「規則正しい生活やわ~」なんて言っている。

夏休み中で良かったと思うよ~

健太は、学校のプールへ。

友達に会えるし、遊べるし、やっぱり楽しいみたい。

帰ってくると、お昼ご飯をモリモリ食べていた。

創太は、早くから起きてるのに昼間もず~っと起きていた。

母ちゃんの方が何度もウトウトしてた。

お腹がいっぱいになると、とにかく眠くなるから困るよ~

今日は土用の丑って何日も前からテレビで言ってたので、何となく買わないとダメなのかなぁ~って気になって・・・

父ちゃんは鰻丼にした。

子どもと母ちゃんは、あまり好きじゃないので、う巻きにしてみた。

う巻きにしてみた。
う巻きにしてみた。

なかなかキレイに巻けた。

母ちゃんも、平賀源内にまんまと乗せられたな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0241 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31