転院三日目

晴れ

今日は、朝から採血して貰ってたようで、CRPが1ちょっと白血球が6000。

胸のレントゲンは問題なし。

炎症の反応があるので、念のため抗生剤の点滴が始まった。

朝の体温は、37.1度やったのに、こっちへ戻ってきたら37.9度に上がってた。

枕も温かったけれど…創太は、変わらず良い顔をしている。

創太は、変わらず良い顔をしている。
創太は、変わらず良い顔をしている。

感染症も無いのかなかな?

でも、白血球の値は高い目!

先生方は、もっと炎症反応高く出るって思ってはったみたい。

何が原因か分からへんけど、様子みるしかないもんね~

ちょっと熱はあるものの、表情は穏やかです。

CTの検査もしてくれるそうです。

でも、先生の声が小さくて、いつ検査日なのか聞こえませんでした

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0269 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31