静かな一日

晴れのち雨

夜中、自発呼吸と呼吸器が合わなくて創太が起きた。

そのまま起きるのかなぁ~と思ったら、朝方から眠りだした。

睡眠は大事。

今日は一日検査もなく静かなものだった。

夕方、自発呼吸が続いたのでモニターを見ながら10分外してみた。

荒かった呼吸も次第に静かになり、創太も楽そうに見えた。

SpO2も全く下がらず。

先生が来られたので、伝えておいた。

今日の午後は元々、みんなでオジちゃん(母ちゃんの兄)を関空へ迎えに行く予定だった。

創太ちゃんと母ちゃんは残念ながら病院でお留守番。

父ちゃん達と母が行ってくれた。

予定時間ぐらいに到着したけど、しばらく国際線ゲートで待ったらしい。

予定時間ぐらいに到着したけど、しばらく国際線ゲートで待ったらしい。
予定時間ぐらいに到着したけど、しばらく国際線ゲートで待ったらしい。

仕事で行っていたアイルランドは、寒かったり雨が続いたりでイマイチの気候だったらしい。

帰りは、みんなでラーメンを食べてきたそう。

健太は、大盛りをペロリと食べ、他にもいろいろ食べても平気だったようで・・・

健太は、大盛りをペロリと食べ、他にもいろいろ食べても平気だったようで・・・
健太は、大盛りをペロリと食べ、他にもいろいろ食べても平気だったようで・・・

食べっぷりは父ちゃんを超したな~

中身も超せるように成長してや!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31