6時までぐっすり

曇りのち雨

昨日、お昼寝をしたのもあって、寝る時間が23時ぐらいになった。

早寝早起きのリズムが良い感じにズレた~

なので今朝は、6時までぐっすり。

夜中、看護師さんが2度体位変換や吸引して貰っても、創太はスヤスヤ。

母ちゃんの方が目が覚めたよ。

朝、病院を出たらモヤモヤした雲でした。
朝、病院を出たらモヤモヤした雲でした。

朝から帰って、11時過ぎて病院に戻った。

少しすると呼吸器の会社と在宅の業者さんと先生が来られた。

バギーに呼吸器が積めるのか?とか、家に置く時は、どのタイプの台にしますか?とかの話の後、バギーを囲んで積めるかどうか見ていた。

あらかじめサイズを測っていたけど、カツカツと言うか微妙。

実物がないとイメージ出来ないし、明日2台目の呼吸器など持って来て下さる事になった。

積める事が分かれば、もう一歩前へ進めそうだ。

午後からは、体拭きと洗髪があった。

看護師さんが、身体も髪も丁寧に拭いたり洗ったりして下さったので、

創太が気持ち良さそうに、キレイにしてもらった。

創太が気持ち良さそうだと、母ちゃんも嬉しい。

看護師さんありがとうございました。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0346 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31