シャワーですっきり

晴れ

今日も、お天気が良くて往復する車の中は眩しくて暑いこと。

この夏は車で日焼けしたかも・・・

午後からは、入院後初めてのシャワー。

顔も髪も体も泡いっぱいにして洗って貰った。

湯船に入れないのは残念だけど、お肌がスベスベになって気持ち良い~

このリフトに乗って入院後初めてのシャワー
このリフトに乗って入院後初めてのシャワー

プレイルームからは、夏祭りのイベントの賑やかな声が聞こえてきた。

創太の所にも、風船を持って来て下さった。

ブルーとピンクがあったけど、ピンクを選んだ。

ピンクを選んだ。
ピンクを選んだ。

夕方、新しいカニューレに交換。

今までの物より、ビヨヨ~ンと長い目なのが気になるけど、カメラで中を見て貰った感じでは、こちらの方がgoodらしい。

夕方、新しいカニューレに交換。ビヨヨ~ンと長い目なのが気になるけど
夕方、新しいカニューレに交換。ビヨヨ~ンと長い目なのが気になるけど

今日は、母ちゃんの誕生日。

朝、家に帰った時、一瞬父ちゃんと喋ったぐらいだけど、プレゼントを用意してくれていた。

ありがとう。

ワナカからは、夏用の可愛いハンカチとヘアートリートメント。

身だしなみに気を付けよ。

創ちゃん、早よ家帰ろ!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0261 sec.
prev
2015.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31