あと一晩

曇りのち晴れ

昨夜も早めに眠っていた創太だけど、4時過ぎまでぐっすりだった。

母ちゃんも、まあまあ眠れた。

家に帰ったら、父ちゃんとはすれ違い程度に会って「行ってらっしゃい」をした。

姉ちゃんは、二限目からの授業らしく少し一緒に居れた。

昨日と友達と休み時間にバレーボールをしたら、もう筋肉痛らしい。

でも楽しかったらしい。

どんどん動いて下さい。

病室に戻ったら、明日が退院なのでシャワーして下さったらしい。

キレイにして貰って良かったぁ。

採血もあったようで、先生が結果を持って来て下さった。

心拍が弱くなる原因となるような問題はないらしい。

午後から、心電図検査。

通常より長い時間の検査になるらしいけど、準備して始まったらあっと言う間。

検査中も心拍は50台前半。

40台が続くのは良くないけど、50台だったら問題ないらしい。

40台が続くのは良くないけど、50台だったら問題ないらしい。
40台が続くのは良くないけど、50台だったら問題ないらしい。

ホッとした。

あと一晩寝たら、入院生活も終わる。

長いようで過ぎてしまえば、一瞬だったような気もする。

普段よりいっぱい運転もしたし、いっぱい本も読めた。

呼吸器を付ける抵抗も今ではなくなった。

マイナスに思ってた事が、少しずつプラスに変わってきた。

時間はいろいろ解決してくれるもんだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0261 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30