退院うれしい

朝から雨。

お昼前に父ちゃんと一緒に病院へ戻り、それから帰る準備や会計へ行ったり・・・

結構する事があって時間が過ぎていった。

カニューレ交換をしてもらってから、カメラで内部をチェック。

肉芽が出来ていたので、カニューレの長さを調整する事になった。

創太の使っているカニューレは長さが調節できるタイプなので、8ミリ短くして様子をみる事になった。

少し浅くなったので、身体の向きを変えたりする時は注意しないと!

荷物も整理できた頃、呼吸器の業者さんが来られた。

退院の日になってから、「今更言われても・・・」って言う話をし始める。

「今更・・・」の原因になった人工鼻・・・。
「今更・・・」の原因になった人工鼻・・・。

父ちゃんも母ちゃんも目が点というか、「なんで今頃になって言うの???」って呆れるばかり。

入院中に何度も会ってるのに、なんでその時に言わないのよ全く。

先生が来て下さり、相談しながら何とか見通しを付けて帰れる事になった。

帰る時間は遅くなるし、しっかりしてよ業者の人。

ふぅ~

雨が降ってたけど家に帰れるのは嬉しい。

帰宅後、呼吸器の点検があって、それが終わったら17時。

やっとホッと出来る。

母が夕飯を作っておいてくれたので大助かり。

家族揃って食べるのは美味しい。

創太は、21時までに撃沈。

母ちゃんも眠いよ~

今まで頑張ってくれた、家族やばあちゃんに感謝。

ありがとうございました!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30