キレイでスベスベ

晴れ

昨夜、早めに眠った創太。

日付が変わる頃に目が覚めて、そのまま朝まで起きていた。

あらら

今朝から、お弁当開始。

通常の朝に戻った。

やっぱりいつも通りに暮らせるのが良いなぁ~

父ちゃんと健太は出掛けて行き、姉ちゃんは休みなので好きなだけ寝ていた。

洗濯と掃除を済ませてから、病院から持って帰った荷物や医療物品の整理をした。

引き出しの整理をしながら何とか全部収まった。

11時から創太の身体を動かして、ちょっとだけ抱っこして椅子に座ってみた。

回路の扱いに慣れていないので難しい、

ちょっと座っただけ、SpO2が下がってきたのでベッドに戻った。

無理しちゃダメ。

午後からは、看護師さんの訪問。

体調の話や書類の話が終わると、「今からでもシャンプー出来るからしよう!」って事になり、

ササっと準備して下さり、洗って下さった、

入院中もベッドで洗って貰っていたので、不安も心配もなかった。

キレイに洗ってもらって、創太も気持ち良さそうな表情だったし。

シャンプー出来るからしよう!
シャンプー出来るからしよう!

姉ちゃんも手伝ってくれたので大助かり。

キレイで気持ちよくして貰うのは嬉しいねぇ。

夜は、父ちゃんと一緒に創太のシャワーをした。

父ちゃんがアンビューを押してくれて、母ちゃんが洗う。

身体が動く度、アンビューも動かさないとカニューレが引っ張られるし神経を使う。

何か良い方法ないのかなぁ~

でも、顔も身体もスベスベになってキレイになった。

創ちゃん、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0388 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30