出来る範囲で頑張っていこう!

雨のち曇り

3時半に目が覚めたら、創太はとっくに起きてたようで・・・

その後も全然眠くないようで起きていた。

創ちゃん、いつから起きていたのかな~

昼食後、父ちゃん達は、ばあちゃん家へお出かけ。(ばあちゃん、沢山の野菜ありがとうございます!)

創太は眠いのに睡れない様子。

母ちゃんの方がウトウトしてた。

今夜も、バレーを観ながらの夕飯。

声も出るし拍手もするし気合いが入っちゃう~

声も出るし拍手もするし気合いが入っちゃう~
声も出るし拍手もするし気合いが入っちゃう~

最後まで観たかったけど長くなりそうなので、創太のお風呂にした。

退院してから、お風呂に入るのは3回目になるけど、1回目よりも慌てたりせず出来るようになってきた。

とは言え、2人がかりでアンビューを押しながら入るのは、やっぱり楽じゃない。

今夜の創太は、既に眠っていてシャワー中も全く起きず・・・

着替えても何しても爆睡。

創太が気持ち良く過ごせる様に、出来る範囲で頑張っていこう!

結果:中国戦 1-3 のスコアで惨敗
結果:中国戦 1-3 のスコアで惨敗

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0257 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30