2学期最初の授業

曇り

今日は、2学期初めての訪問授業。

先生の声を聞くと、表情が和らいだような気がするなぁ。

退院後の様子や気を付ける事など話してから、身体を緩めてもらった。

初日なので身体の動きや固さを見てもらうのが中心だった。

関節の動きも固さも、大丈夫だったらしい。

後半は、先生方からのメッセージを見せて頂いた。

先生方からのメッセージを見せて頂いた。
先生方からのメッセージを見せて頂いた。

眠い顔になってきたけど、声が聞こえると必死で聞こうとしていた。

嬉しい楽しいメッセージだったねぇ。

ありがとうございました。

「授業を終わります」の挨拶で、瞼が一気に閉じてきた。

よく頑張りました!

母ちゃんと先生は、カレンダーを見ながら来週の授業の話をしていた。

創太は寝そうになっていたのに、先生と母ちゃんが少し離れた所で相談してると、そっちの方も気になったみたい。

先生の方を思いきり見ていた。

先生も笑いながら「視線を感じてね~」って話された。

大人の話が気になるお年頃なのかなぁ。

午後から創太は、お昼寝に突入。

3時間ほど眠りスッキリしたみたい。

よかった。

今夜は、天ぷらを揚げた。

小エビも野菜もみんな美味しかったぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30