訪問入浴さん

雨のち曇り

台風の影響で、父ちゃんは6時出勤。

創太も母ちゃんも5時には一緒に起きた。

健太は、「警報が出てないのか~」って、ちょっと残念がっていた。

こんな日は気だるくて、しばらくゴロゴロして動けなかった。

ゴロゴロしたお陰で、その後は気持ち良く家事が出来た。

創太の体調は良し。

台風の影響で、父ちゃんは6時出勤。
台風の影響で、父ちゃんは6時出勤。

10時から身体を動かしたり、さすったり。

腕や肘の関節が硬くなった気がするので、そこは念入りに。

午後からは、訪問入浴の業者の方(介護職2名・看護師1名)が来られた。

母ちゃんが思っていたより、随分お若い方だった。

創太の体調のチェックや部屋の間取りなど見ながら、入浴の説明をして頂いた。

訪問入浴の説明をして頂いた
訪問入浴の説明をして頂いた

日程などは、後日連絡があるとのこと。

お話を聞いて少し安心した。

ここ数日、ひんやりするし今夜は煮物と秋鮭のホイル焼きをした。

どちらも久しぶりだったので、みんな「おいしい」と言って食べてくれた。

夕飯頑張って作ろう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0529 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30