寝冷えかなぁ

晴れ

昨日から、「喉がちょっと痛い」とか言ってた健太。

夕べも早めに寝ていたから、怪しいなぁと思ってたら、朝から微熱。

喉も痛いし、フラフラするらしい。

姉ちゃんは、「金曜日やし学校行って来たら~」ってスパルタ発言を残し出掛けて行った。

平熱より少し高めだし学校は休ませた。

10時からは訪問授業。

身体を緩めて貰ってから、i Pad やツリーチャイムを楽しんだ。

i Pad の準備をして貰ってる途中、猛烈な眠気がきてしまった創太。

あらら

もう寝ちゃうなぁ~と思ってたら、急にパチと目が開いたかと思うと眼振があって発作(多分軽い目)

数分で治まり、その後は、眠気もなくなり最後まで勉強できた。

創ちゃん、よく頑張りました。

i Pad を楽しんだ。
i Pad を楽しんだ。

お昼は、健太と一緒に昼ご飯。

体温も36度台後半で落ちついているし食欲あり。

寝冷えでもしたかなぁ~

午後からは、ちょっと一休み。

夕方、姉ちゃんから「今から帰ります」のLineがあって、健太の事も気にしてくれていた。

スパルタの姉だけど心配もしてくれる。

ちょっとホッとする。

今夜は、父ちゃんが不調なので、創太のお風呂はパスした。

なので蒸しタオルで身体や髪を拭いた。

ちょっとは気持ち良くなったかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30