座ってお勉強をした

晴れ

二日続けて目覚ましを消して、ちょっと寝てしまった。

ぎりぎりに起きると忙しくなるから、やっぱり目覚ましは消しちゃダメだ~

今日も一日天気が良いらしい。

時々、風も吹いてなかなか過ごしやすかった。

10時からは訪問授業。

身体を緩めて貰ってから、椅子に座って絵本やお月見の歌を歌ったり。

お月見の歌を歌った
お月見の歌を歌った

座位の姿勢の時も呼吸は安定して、創太の表情も楽そうだった。

2学期は文化祭の共同作品作りもあるし、頑張らなくっちゃ!

午後からは、ちょっと一休み。

今夜は、珍しく父ちゃんの帰りが早めだった。

みんで夕飯が食べれると思ったら、姉ちゃんの帰りが遅くて先に食べる事に。

ゴーヤも万願寺も炒めたり煮浸しにしてみた。

ピーマンも沢山あるから、明日はピーマン料理だな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0194 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30