気になるなぁ~

晴れ

連休3日目。

お天気も良いのも嬉しい。

父ちゃんと姉ちゃんと健太は、ばあちゃんと一緒にお墓参りへ。

創太と母ちゃんは、いつもと同じように体操をして、ちょこちょこ家事して過ごしていた。

血圧を測ったら、ちょっと低い目。

普段は、最高100ちょっと・最低70前後

今朝は、最高89・最低51

念のため2回測ったけど同じ。

何でも数字に出てしまうと、気になってしまうなぁ~

しばらくしてから測ったら、いつも通り(最高117・最低89)だったのでホッとした。

午後からは、ちょこちょこ呼吸器のアラームが鳴るし・・・

初めの頃は原因が分からない事もあったけど、毎日使ってるうちにだんだん分かってきた。

音にビックリしてしまうけど、焦らず慌てないように~を心がけている。

神経質にならず、普段との違いを気付けるようになりたいなぁ。

19時ちょうどに父ちゃん達が帰宅。

今日も、ばあちゃんの野菜をたくさん頂いた。

ゴーヤも万願寺も嬉しいなぁ~

夕飯の「鶏肉料理」と「じゃがいものテリヤキ」も簡単なのに好評だった。

また近いうちに作ろう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0366 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30