カボチャスープを頂いた♪

晴れ

夜中、シャキっと起きれるのに、4時の目覚ましは完全無視して寝てた。

あ~あ~

創太は、いつものように早起き。

母ちゃんも見習わなくっちゃ!

家事を済ませてから、健太と買い物へ。

その前に、お友達に食べて貰いたくて、昨夜焼いたチョコケーキを届けに行った。

久しぶりに会えて嬉しかった~

そしたらカボチャスープを頂いた!

ありがとう。

続きにスーパーで、お昼の用意を買って帰宅。

さっそく、お昼にカボチャスープを頂いた。

家族みんな大好きなので、「おいしい~」を連呼しながら完食。

創太も注入で頂いた。

美味しいスープ、ご馳走様でした。

食後、父ちゃんは職場へ。

午後から、暑くなってきて久々にクーラーを入れた。

北側の部屋は涼しいけど、南側(リビング)は陽が当たりすぎ。

冬は暖かいけど、夏は最悪。

やっぱり暑いのは苦手だなぁ~

今夜は、冷蔵庫にある物とばあちゃんの野菜で夕飯を作った。

じゃがいものテリヤキが、なかなか好評だった。

味付けは、醤油・砂糖・マヨネーズ。

お弁当のおかずに良いかも。

連休は残り一日。

のんびりしすぎたら、後がしんどいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30