下がったり上がったり

晴れ

今日は、何も予定がない土曜日。

健太だけ、いつも通り朝早くから友達と遊びに行った。

週末のお楽しみ。

創太は、朝までグッスリ眠っていた。

なので母ちゃんも同じくグッスリ。

午前中、いつものように創太の血圧を測ったら(100/49)

いつものように創太の血圧を測った
いつものように創太の血圧を測った

下が少し低いめ。

大丈夫と思いつつ、いつもと違うと気になるなぁ~

午後からは、何もせずゴロゴロして過ぎていった。

ゴロゴロし過ぎて却って疲れて、子どもに八つ当たりする始末。

いやだいやだ。

夕方、創太の血圧は(155/95)

今度は上が高すぎ。

1時間後に測ったら、(114/70)

やっと、いつも通りに戻った。

よかったよかった。

この変動は何なんだろうなぁ。

今夜は、健太の好きなモロヘイヤと舞茸の天ぷら。

健太の好きなモロヘイヤ
健太の好きなモロヘイヤ

ばあちゃんの畑の野菜も終わりになって、モロヘイヤもこれが最後。

パリパリの食感が美味しい。

最後のゴーヤとジャコで炊いた佃煮風もなかなか美味しくできた。

ほろ苦さがたまら~ん。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30