眠い眠い

晴れ時々曇り

天気が良いのと気分が良いのとで、家事もちゃちゃっと出来る。

一通り済ませて、続きに創太の体操をした。

1時間ゆっくり身体を動かしてると、指先まで力が抜けてくる。

すぐに元の固さに戻ってしまうけど、コツコツ身体を動かしていこう。

お昼を食べてからは、しばらく一休み。

健太の帰りが早かったけど、眠くて宿題してるのも気が付かなかった。

お腹が膨れると眠くて・・・

めっちゃ眠い
めっちゃ眠い

今夜は、天ぷらを揚げた。

揚げたてを食べたかったけど、健太の塾帰りを待ってたら冷めた~

ちょっと冷めてたけど、天ぷらは美味しいなぁ。

お腹もいっぱい。

こうなると、また眠くなってくるんだなぁ~

困った。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0271 sec.
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30