創太は分かりやすい子

曇りのち雨

今日は、バシっと起きれて、する事してから次の目覚ましまで二度寝。

二度寝するのは嬉しいけど、すぐに目覚ましが鳴ってすぐに消してしまい・・・

20分ほど寝過ぎた。

毎日こんな感じだな~

9時からは訪問歯科さん。

診察とケア中は、自発呼吸があり心拍も70台。

緊張したり神経使ってるのが分かる。

ベッドへ戻った途端、眠い顔になって心拍は50台になり呼吸器任せになった。

先生からも、「創太くんは分かりやすいねぇ~」と言われてた。

「創太くんは分かりやすいねぇ~」
「創太くんは分かりやすいねぇ~」

その通り!

10時からは訪問授業。

眠い顔のまんま授業が始まり、なかなかシャキっと出来ず・・・

授業が終わりそう頃(椅子に座ってから)、やっとパッチリの目になってきた。

iPadの操作が好きだもんねぇ。

iPadの操作が好きだもんねぇ。
iPadの操作が好きだもんねぇ。

午後からは、看護師さんの訪問だったので、母ちゃんはスーパーへ行かせて貰った。

夕飯が思ってたより早く決めれたし、明日の分も考えられたので嬉しい。

今日は、ひんやりしてるし野菜をいろいろ入れた豚汁にした。

これから鍋物や煮物が食べたくなる季節。

近いうちに、おでんも炊きたいなぁ。

今夜は、うたた寝なしでも元気。

ちゃちゃっと片付けて創太と寝にいこ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0294 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31