蛇口の交換ありがとう!

晴れ

今日は、創太の小児外科の診察日。

2週に1回なので、あっと言う間だな。

お昼前の予約だったので、外来はそれほど混んでないけど、しっかり待った。

診察では、気切内やカニューレの先端の当たり具合など詳しく診て貰った。

カニューレの先端の当たり具合(カフの圧力計)
カニューレの先端の当たり具合(カフの圧力計)

父ちゃんも母ちゃんもカメラで見せてもらったし、絵を描いて説明もしてもらった。

カメラで見せてもらった
カメラで見せてもらった

お陰で良く分かった。

胃瘻ボタンの交換をして、おしまい。

胃瘻ボタンの交換
胃瘻ボタンの交換

いろいろ待って、スーパーで買い物して帰ったら16時。

帰ったら、もう夕飯の用意。

一日ってこんなに早かったっけ~

夕飯は、親子どんぶりと野菜サラダ。

丼は久しぶりで美味しかった~

サッサと片付けてから、父ちゃんが台所の水道(蛇口)の交換をしてくれた。

少し前から蛇口の隙間から水が漏れてたので、父ちゃんがネットで調べて注文してくれていた。

ネットで調べて注文してくれていた。
ネットで調べて注文してくれていた。

元の蛇口を外すのが大変そうだったけど、その後の作業は説明書をちょっと見ながら順調に取り付け完了。

順調に取り付け
順調に取り付け

家でも出来るだ~

父ちゃん、何でも修理してくれてありがとう。

蛇口ピカピカで使いやすくなって嬉しいわ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0302 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31