CRP20→16

晴れ

夜中から朝にかけて体温は、37.9度~38.8度。

身体が熱すぎて唇や舌もカラッカラに乾いてる。

お白湯で少し湿めらせた。

午前中、体温が36.9度まで下がった。

心拍も100を超えなくなった。

心拍も100を超えなくなった。
心拍も100を超えなくなった。

身体を触ると普通の温かさだったので、ホッとしたし嬉しかったし安心した。

夕方から、また熱がジリジリと上がって38.4度。

しばらくこういうのが続くんだろうなぁ~

採血の結果は、CRPが20→16に下がっていた。

母ちゃんが喜んだら、先生は、「まだまだ高いですよ~」とさらっと仰った。

悪くなってるより良いもんねぇ~

父ちゃん、温かいコーヒーありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0259 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31