長~い眠り

晴れ

寝起きの体温は、37.9度。

夜中から上がってくるみたい。

母ちゃんは一旦帰って、11時すぎに戻って来た。

お昼前には、36.9度に下がった。

そのまま創太は眠りだし・・・

注入しても、身体を拭いて貰っても、身体の向きを変えても気にせずスヤスヤ~

15時頃から、体温が上がってきた。

昨日と同じパターンだな。

何度か目が開くものの結局起きたのは、20時すぎてから。

創太が寝ている間、姉ちゃんに貸してもらった「図書館戦争」を読んだ。

面白かったので一気に読めた。

続きも読みたいな。

病院の一日は長いから、読み物があると気分転換になる。

残業終わりに父ちゃんが来てくれた。

創太が起きている時で良かったよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0245 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31