酸素なしでも大丈夫そう

晴れ

相変わらず朝方は熱っぽくなる。

でも日に日に良くなってるのが、創太の表情を見ると分かる。

朝から採血があったみたいで、指にテープが貼ってあった。

良くなってると良いな。

母ちゃんが帰宅してる間に、診察に来ていたお友達が創太を見に行ってくれていて、熱が上がってそうだったので看護師さんを呼んで下さったらしい。

ありがとう!

美味しそうなパンの差し入れもありがとうね。

午後から看護師さんと話していて、呼吸状態が良いので酸素1リットルを止めて様子をみる事にした。

酸素を流さなくても大丈夫そう。

良かった。

シャンプーもして貰ったし、少しスッキリ出来たかな。

シャンプーもして貰ったし、少しスッキリ出来たかな。
シャンプーもして貰ったし、少しスッキリ出来たかな。

夜、先生沢山での回診。

CRPは、16.75→10.70に下がっていた。

血液と尿の培養結果が出たようだけど問題ないらしい。

先生からは、CRPが上がった原因が掴めないとの事だった。

何か原因があるはずなんだけど、一体何なんだろうねぇ。

とにかく良くなってきてるのが有難い。

とにかく良くなってきてるのが有難い。
とにかく良くなってきてるのが有難い。

原因は、先生に突き止めてもらおう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0287 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31