あ~疲れた~

晴れ

案の定

0時過ぎた頃に創太がお目覚め。

もう眠れませんよ!って言う目をしていた。

あらら~

そのまま創太は一睡も眠る事なく起きていたけど、母ちゃんは寝たり起きたりしてた。

今日は朝から帰らず、お昼前に一旦家に戻る予定。

入院して初めてゆっくり出来る朝だな。

体温も落ち着いているし、昨日の採血結果もCRPが0、5。

家に帰ってから、いろいろ気を付けなくちゃ!

お昼前に一旦帰宅し、午後から休みを取ってくれた父ちゃんと一緒に病院へ戻った。

荷物をまとめて、創太の着替えをして、お隣の方に挨拶をして、それから看護師さんの所へ。

次回の診察日と検査の確認をしてもらい、看護師さんにお礼を言ってから病院を後にした。

退院しま~す
退院しま~す

16時過ぎに帰宅でき、荷物の整理をしていく。

明日は健太の運動会なので、スーパーへもちょこっと行ったりして・・・

なかなかゆっくり出来ないな~

夕飯は、母が「ちらし寿司」を作ってくれたので大助かり。

有難いありがたい。

創太も自分のベッドへ横になると、ホッとしたようでウトウトしていた。

父ちゃんも母ちゃんも、夕飯のあと横になったら寝てしまった。

テレビの音や喋り声が時々聞こえてくるけど、身体が動かなくて。

家が一番落ち着く場所だなと改めて思った。

あ~疲れた~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0289 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31