訪問授業が始まった

晴れ

今日から、訪問授業が始まった。

2週間お休みしただけなのに、随分久々な感じだなぁ。

創太は、先生の声で表情が少し引き締まったような気がする。

身体を緩めて貰ってから、椅子に座ってiPadの操作のお勉強。

来月の文化祭で勉強している様子などを紹介してもらう、写真や動画を撮って貰ったりもした。

勉強している様子などを紹介してもらう、写真や動画を撮って貰った
勉強している様子などを紹介してもらう、写真や動画を撮って貰った

「よく頑張ったねぇ~」って先生に褒めて頂いた。

午後からは、創太と一緒にひと休み。

と言っても、ひと休みしてウトウトしてたのは母ちゃんだけ。

創太は疲れた様子もなく起きていた。

夕方、姉ちゃんが帰ってきた所で、母ちゃんはスーパーへダッシュ。

18時を過ぎると真っ暗。

姉ちゃんが、「満月かどうか分からへんけど、めっちゃキレイやで」って教えてくれたので、外へ出た時に空を見上げた。

「わあ~」って声が出そうになるぐらい、神々しい輝きのお月さんだった。

帰りに、もう一度見ようと思ったけど、雲に隠れていて残念。

おまけに雨も降ってきたから、その後も見れなかった。

キレイな月を見ると嬉しくなる。

明日も見れるかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0303 sec.
prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31