お花のお勉強

晴れ

朝から父ちゃんは、予約していた形成外科へ。

思ってたより早く診察・会計が早く終わった。

来月、外来で処置して貰う事になったけど、痛くないといいな~

10時からは授業。

授業
授業

身体を動かしてから、先週に引き続き、お花のお勉強。

先生が4種類のお花を用意して下さり、何度も見せて貰って、創太が選んだお花を花びんに挿した。

今回も赤いお花と南天を選んだ。

花があると和む~

昼からは暖かくて、エアコンなしでもポカポカしてた。

寒くないのかな~

と思いながら買い物へ出たら

外は寒いこと。

父ちゃんが、「ゆっくり買い物しておいで」って言ってくれたけど

寒くてスーパーで買い物して速攻で帰った。

部屋と外では大違い。

母ちゃんは、日差しに黙れやすいんだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0699 sec.
prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28