アートだなぁ~

晴れ

朝は何かと忙しいけど、気分転換したくてカップケーキを焼いた。

時計とレシピを交互に見ながら、生地が出来るとオーブンへ。

ホワイトチョコで飾り付けたら完成。

気分も良いし大満足。

それからが大忙し。

残りの家事を一気に済ませた。

ほっ。

10時からは授業。

身体の勉強のあと、お日様をいっぱい浴びながらの乾布摩擦。

靴下を脱ぐとリラックスするみたいで、足先の緊張が緩む。

靴下を脱ぐとリラックスするみたい
靴下を脱ぐとリラックスするみたい

足下がポカポカのまんま、お花のお勉強をした。

先生が大きな棕櫚の葉とキンカンとガーベラを持ってきて下さった。

今回、創太が選んだのは白とピンクのガーベラ。

せっかくなので、棕櫚の葉も丸くカットしてガーベラと一緒に飾った。

素敵すごい作品が完成。

アートだなぁ~

今日は体調も気分も良い。

しんどくなったら一休みしよ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0297 sec.
prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28