言葉はなくても

晴れ

今日は晴れてるし気持ち良く動けるなぁ~

10時からは授業。

今日の創太は、身体の勉強の時もシャキっとしていたし

椅子に座ってからも、やる気を見せていた。

先生のお話もよく聞いていたし、瞬きや口の動きなどでしっかりと応えていた。

成長と共に自分の気持ちを伝えられるようになったと思う。

成長と共に自分の気持ちを伝えられるようになったと思う。
成長と共に自分の気持ちを伝えられるようになったと思う。

言葉はなくても、先生や母ちゃんには十分伝わってるよ。

午後からは、訪問入浴さん。

日差しが入るとより温まる気がする。

今日も気持ち良く入れて貰えたね~

有り難いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0325 sec.
prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28