姉弟でもちょっと違う

晴れ

午前中は、PTの先生の訪問。

身体を緩めてから、座位の姿勢をしっかり取らせて貰った。

先生が、「もうちょっと首を前に頑張ってみて」とか「上手上手」などその都度、褒めたり声を掛けて下さるので創太も気持ち良く頑張れるみたい。

先生のお話をよく聞いて偉いよ。

健太は、二週間前から期末テストに向けて毎日塾。

土日は昼も夜もあるので、気持ちも身体も疲れ気味。

思春期って事もあってか、思ってる事をきちんと話さなかったり、「何で?!」って思う事をしたり。

「何で?!」って思う事をしたり。
「何で?!」って思う事をしたり。

その度に悩むし情けない気持ちになる。

お姉ちゃんの中学時代も、それなりに悩む事はあったけどまたちょっと違う。

何か起きた時は、母ちゃんもしっかりしないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0807 sec.
prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28