眠くて眠くて

晴れ

今朝も眠い。

睡眠時間より眠りの質だなぁ~

9時からは口腔ケア。

ケア中は、いろんな話題で沢山お話しながら創太の様子をさりげなく見る母ちゃん。

口や舌がよく動き、ゴックンと飲み込むのも積極的で上手だった。

ケアが終わって、ベッドへ横になるとホッとした様子。

創ちゃん、お疲れ様でした。

お昼までの間、創太の体操をしてたけど途中から眠くて眠くて・・・

横になったら30分ほど寝てた。

すっきりした~

午後からは、看護師さんの訪問。

創太をお願いして、母ちゃんは買い物へ。

いつも行ってるスーパーが今月末で一旦閉店になる。

いつも行ってるスーパーが今月末で一旦閉店になる。
いつも行ってるスーパーが今月末で一旦閉店になる。

お店の棚や商品も少し寂しくなっていたし、壁に貼っていたポスターなどもキレイに剥がされていた。

しばらくは不便になるなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0214 sec.
prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28