朝は寒かった~

晴れ

今朝も、なかなか寒かった。

創太の診察へ行くのに、車に乗ったら冷たいこと。

真冬ほど寒くはないだけマシかな。

外来で、いつものように待って、胃瘻ボタンとカニューレ交換をして、軟膏を処方して貰っておしまい。

最近、何でも忘れっぽくて・・・

軟膏の名前を思い出すのも大変。

母ちゃんの頭の中は、かなりヤバイ!

軟膏の名前を思い出すのも大変 リンデロンVG軟膏
軟膏の名前を思い出すのも大変 リンデロンVG軟膏

帰る頃から、ちょっと頭痛。

夕方、一時間ほど横になったけど、すっきりしない。

夕飯は、母が巻き寿司を作ってくれた。

美味しくて、あっと言う間にみんなで完食。

ご馳走様でした。

食後、気分転換に父ちゃんと歩きに行った。

家から一歩出たら寒すぎて耳が痛~い。

途中、買い物できたし満足。

創ちゃん、体操できなくてゴメンね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0568 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31