切り替えも上手!

晴れ

お天気が良いのに寒く感じるなぁ。

動きが悪いからかなぁ~

朝からPTの先生の訪問。

先生に身体を動かして貰うと、創太のスイッチがやる気モードに変わる。

座位の姿勢になると、バランスを取ることに集中。

先生の合図で首を動かす時も、考えるよりも反応が早い。

すごいすごい!

終わったら、途端に一休みの顔になる。

切り替えも上手!

お昼までにスーパーへ行って、

姉ちゃんと一緒にお昼を食べたら一休み。

いつもより早めに健太が帰宅。

塾が休みなので、ちょっと寝てから、母ちゃんに言われて散髪に行った。

短くなってスッキリ。

夕飯後、ちょっと楽しみにしてた番組、「ブリティッシュベイクオフ」を観てた。

お菓子やパン作りに自信のある一般から選ばれた参加者が、毎回課題のお菓子やパンを作りながら、決勝に進んでいくというもの。

ちょっと楽しみにしてた番組、「ブリティッシュベイクオフ」を観てた。
ちょっと楽しみにしてた番組、「ブリティッシュベイクオフ」を観てた。

今回が決勝で最後の課題は、ウエディングケーキ。

10週楽しかったなぁ。

終わってしまうと寂しくなる~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31