寒い~

雨のち曇り

朝から雨。 寒い~

父ちゃんは、抜糸のため形成外科へ。

すぐに終わったらしく、あっと言う間に帰宅。

抜糸のため形成外科へ
抜糸のため形成外科へ

次は、父ちゃんと一緒に市役所へ。

福祉の窓口で更新の書類を出して、確認したい事があったので話しを聞いて・・・

結局、結論がでない話しだったけど仕方ない。

そこそこ時間がかかった。

帰りにスーパーへ寄ったら、もうお昼。

急いで昼ご飯の用意をしてたら健太が帰ってきた。

平日に家族揃っての昼ご飯なんて珍しいなぁ。

今日の訪問入浴は夕方から~

久しぶりのスタッフさんが二人で、いつもと違った雰囲気なのも良かった。

創太も気持ち良く入れて貰えた。

毎回思う事だけど有り難いなぁ。

昨日から塾はお休み。

夕飯の時間に余裕が出来る~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0714 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31