姉ちゃんと映画へ

晴れ

昼から姉ちゃんと一緒に映画に行った。

二人で行くのは「魔法にかけられて」以来かな~

時間があったので、ブラブラしながら服を見たり。

創太に良さそうな(着せやすそうな)ジャケットを見つけたので迷わず買った。

ちょっと早いけど来年の卒業式用に。

姉ちゃんと母ちゃんも一枚ずつ買った。

観たのは、「グレイテスト・ショーマン」

ミュージカルは大好き。

グレイテスト・ショーマン
グレイテスト・ショーマン

歌と踊りの迫力に圧倒されて、なんども涙が出そうになった。

泣くところじゃないのに・・・

いつもと違う空間で自分だけの時間を楽しめる。

姉ちゃんが誘ってくれたから行く気になった。

創太を見て貰えるから出掛けられた。

楽しむためには、いろいろ努力も必要なのよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31