春休みは整理整頓!

晴れのち曇り

いつもの時間に起きて、父ちゃんは、難病の患者会の会議へ出掛けて行った。

創太と母ちゃんも、いつも通りに過ごしていく。

朝のうちにスーパーへ行って、それから創太の体操をして、姉ちゃんとお昼を食べた。

春休みになると色いろ片付けがしたくなってきて、創太のベッドサイドのラックの整理整頓に励んだ。

時々整理してるのに見た目より物が多いこと。

要る要らない物に分けていって~

物をどけると色んな所にホコリがあるし、拭いたり掃除機で吸ったり、地味な作業なのに時間ばっかりかかる。

お昼から夕方までかかって、やっと終わった。

すっきりしたけど、見た目じゃ何も変わってないのよね~

母ちゃんが地味な作業をしてる間に、姉ちゃんが「グレイテスト・ショーマン」のサウンドトラックをiPadに入れてくれた。

お陰で良い音楽を聴きながら頑張れた。

グレイテスト・ショーマン
グレイテスト・ショーマン

夕方、父ちゃんが帰宅。

またまたGOKOKUのシフォンケーキを買って来てくれた。

チョコとブリュレ(キャラメル)の2つ。

今夜は、キャラメルを食べた。

何種類か食べてきたけど、これが一番好評だったかも。

毎回買って来てくれてありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0188 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31