創太はエコモード

雨のち曇り

少し暖かくなってから、鉢植えの山アジサイ・柏葉アジサイに新芽が出始めた。

冬の間は、完全に枯れた枝みたいだった。

バラにも新芽が出てきて、可愛いつぼみが2つあった。

バラにも新芽が出てきて、可愛いつぼみが2つあった。
バラにも新芽が出てきて、可愛いつぼみが2つあった。

春が来た~

9時からは、口腔ケア。

ベッドにいる時は気が付かなかったけど、椅子に座ったら左目が腫れ気味。

瞼も下瞼もポッコリ。

充血はないから大丈夫そうだな。

口腔ケアが終わったら体操の時間。

ちょっと疲れたのか?眠いのか?

創太の心拍はエコモード。

50を切るとドキドキするよ。

50を切るとドキドキするよ。
50を切るとドキドキするよ。

昼からは看護師さんの訪問。

姉ちゃんと一緒に買い物へ。

ず~っと前から探してた、つま先のない靴下を発見!

試しに買ってみた。

ず~っと前から探してた、つま先のない靴下を発見!
ず~っと前から探してた、つま先のない靴下を発見!

二人の時は、もうちょっと時間があるといいなぁ~

ばあちゃんが、チーズケーキを買ってくれた。

美味しそうなんだけど、母ちゃんチーズはダメなのよ~

残念。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31